日記OR制作日記

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミ

受かってましたー(* ̄∇ ̄)ノ!

土曜日東v10bです!

しかもお誕生日席です!!

| コミケ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載して頂きました

今日発売のまんがタイムオリジナル12月号に

「ネガティブガール幸子さん」 桜那えいか

が掲載されてますので良かったらご覧下さい(* ̄∇ ̄)ノ

| お知らせ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウン

風邪でダウンです( ;∀;)

色々な事一旦忘れて休もうと思います


追記

久々の39℃の大台でインフルの可能性が出てきましたが
普通のかぜでした

とはいえ大台の熱があるのでしばらくは安静言われました(T_T)

| のほほんじゃない一日 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い詰められてる感がすごい

ストーリー・キャラ講座に通うことにしました

今まで自分がどんだけ何も考えずに作ってたか思い知らされてます(; ̄ー ̄A

自分の場合通常のあらすじ書いて文章での添削より、ネームで見せ方も合わせてやっていった方が良いとの事でネームを大至急で作ってます

・・・一週間で三つ作ってます(;゜∀゜)

短期間だけどついていけたら相当レベル上がりそうです
・・・が、頑張ろう(・・;)




話変わりますが月末にお知らせ出来る事があるかもです( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月からも

20161001

10月からも講座に通うかもΣ(゜Д゜)

興味本意で受けた講座の講師の方が
若いのに多分今まで会った誰よりも凄くて
アニメ漫画ラノベゲームの知識が豊富で最前線で働いてました

そんな方がカリキュラムを私に合わせて
しかも二講座を一つに纏めてやってくれるとまで言ってくれて断る理由が無いのですが・・・

お金と体力がきついです~。・゜゜(ノД`)

5月から塗りとキャラ絵の講座に
立て続けに出てレベルアップ出来たけど

お金以上に往復四時間を週一でするのはきっついです
帰りはいつもくたくたです(;´д`)


10月からのんびりする予定だったのですが・・・

さてどうしよう??


画像はサンクリで出す予定の新刊の
妹と義妹の続きの妹の方です(* ̄∇ ̄)ノ
最終日に分かった事を色々練習中です

| のほほんな一日 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |