日記OR制作日記

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした

沢山の方にスペースに来て頂いてありがとうございましたm(__)m

後日詳しい感想を書きます、
今日はさすがにもう限界です(;´д`)
テレビ見ながらお蕎麦食べながら早めに寝ます( ̄▽ ̄;)


来年はイラストと同人に重点置く予定で沢山出て、
沢山新刊出します(* ̄∇ ̄)ノ

参加予定リスト

mgm二 1/29
コミティア2/12 (確定)
サンクリ2/26
がたけっと 3/26
comic1 4/30

~申し込むか考え中~
みみけっと3/4
コスチュームカフェ3/19


次の新刊は奥付けで書いた様に
小学生三人組の話になります。
冬はスケジュール管理ミスって修羅場になって泣いたので、今回は余裕もって作ろうと思います( TДT)

新刊はもう作業中です
コミティアでの新刊を目標に頑張ってるのでお手にとって頂けたら嬉しいです


それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪

| コミケ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお品書き

20161227

冬コミ三日目東v10b「スタジオぷち屋」で参加します

新刊既刊を持って行きますので良かったらお越しくださいませ♪
全てオリジナル四コマ本になります

| コミケ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊サンプル

12月31日(土)冬コミ三日目 東v10b スタジオぷち屋
「お兄ちゃんとご主人様どっちで呼んで欲しい?」
B5/28P/400円
創作4コマ本です

妹と義妹がメイドコスさせられ、
恥ずかしがったり楽しんだりしてる内容になっています

他にも既刊やグッズを持っていきますので
良かったらお越しくださいませm(_ _)m

お品書きは後日載せます


サンプルは追記からどうぞ

≫ Read More

| 新刊情報 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿しました

印刷所でデータに問題無ければ出ます


私はもう体力の限界です・・・OTL

| コミケ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊表紙です

20161219
冬コミの新刊の表紙になります

本文はまだ制作中です・・・汗

ま、間に合えば来週の終わりか再来週の頭にサンプルを載せますのでご覧ください
もし無かったら私は現実逃避の旅に出てます~(_ _|||)
割り増しで21時間〆切が伸びたのと表紙が予定より半日早く終わったのでこれで何とかなる・・・かな

| 新刊情報 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ拍手

原稿忙しくてまた返事が遅くなるといけないので
気づいたときに即返信(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに原稿はやばいッス( ;∀;)

ブログ拍手お返事

≫ Read More

| のほほんな一日 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿作業中(修羅場中)

九割終わりました・・・


下書きが Σ( ̄ロ ̄lll)


本文下書き九割、表紙下書き6割りが今の現状です( ;∀;)

ポスター〆切が来週なので表紙はあと8日程で終わらせないといけなく、
本文も約二週間後と修羅場真っ最中です


遅い理由はめっさ描き込んでますヽ(・∀・)ノ
夏の比じゃない位頑張って描き込んでますヽ(・∀・)ノ
別人の様なクオリティで描きこんでますヽ(・∀・)ノ

なのでサンプルをお楽しみに~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

ないと思いますが万が一16日辺りまでに音沙汰なかったら落ちてます(((・・;)

| 原稿作業 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

