日記OR制作日記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ごめんなさいm(__)m

20170424


まさかの〆切日を間違えてましたOTL

関西コミティアには間に合う様に頑張ります

| 新刊情報 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊作業中

新刊作業中です(;´д`)

印刷所を今回変えることになり色々仕様変わって慣れません
でもオンデマンドからオフ本に変えるので
仕上がりはいつもより良くなると思います(多分)
なんでも今回使うのは色鮮やかに出る新しい印刷みたいです

表紙は三日に載せます
載せれるはずです表紙〆切日なので・・・(;・∀・)

| 原稿作業 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百合新刊作業中です

20170414
新刊作業中です

ツイッターの方にはちょこちょこ書いてましたが、
先月中旬頃から全く絵が描けなくなってました( ;∀;)

その辺は後日書きますが、
今は描けなくなる前以上の画力とスピードになって作業してます

ただ本調子に戻るまで時間かかって一昨日から新刊作業再開しました
〆切日が長いコミティアに間に合うように頑張ってますが
コミ1はすみませんが新刊はありません

申し訳ありませんm(__)m


画像は新刊のキャラのSD版です
こんな二人が出る百合4コマです

| 近況 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |