日記OR制作日記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

百合新刊の表紙イラスト

20170518

サンクリ新刊の百合漫画の表紙のイラストです
・・・更新が滞って申し訳ありませんm(__)m

最近の絵が描けない理由や、関西コミティアのレポもすでに書いてあるのですが長文になりすぎて読みにくくて編集してから載せようと思ってたらこのお時間(;・∀・)

新刊完成すればコミケ当落発表までは落ち着くので
その時に更新予定です

受かってると良いな~( ̄∇ ̄;)
ちなみに当落は九日です><!

| イラスト | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初遠征

今から関西コミティアをやる大阪へ行ってきます!
約12時間の長旅です

未経験の長距離移動で不安もあるけど大阪は修学旅行以来なので楽しみです

新刊は申し訳ないですがありませんm(__)m
(最近の近況は酔わなさそうならバスで書こうと思います)

昔の三姉妹本が少しだけ残ってたので持っていきますので良かったらお立ち寄りください(* ̄∇ ̄)ノ

E58 スタジオぷち屋 です

| イベント日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |