日記OR制作日記

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ委託

3日目東ピ02b
FREEDOMさんで委託させて貰えることになりました
新刊はありませんが最近の既刊を持って行きますので良かったらお立ち寄りください(* ̄∇ ̄)ノ

| コミケ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背景修業中

20170715

今日から都内某所で背景の集中講座を受けてます

3日連続でやるのですが、往復四時間の移動時間が勿体無いので
2泊3日ビジネスホテルに泊まって復習や課題をしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

椅子が低すぎて30分も作業すると、腰と横腹が痛いッス( ;∀;)


返信等は落ち着いたらいたしますm(__)m

| 練習 | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

20170703

来月のコミティアの出張に作品を持って行くのを目標にしました
いつもの様な過去原では無く新作で勝負ですφ( ̄ー ̄ )
お仕事得る為に頑張ります!

なので20日位から原稿作業に入ろうと思ってるので、
練習期間を一ヶ月から20日までに短縮して予定してた講座などを詰め込んで消化中です
近場のデッサンも通常2時間をご無理を言って6時間にしてもらいましたm(__)m

東京で9時間のデッサンやってさらに6時間はなかなか効きます…

今の私は画像みたいな感じです~(;´д`)

| 練習 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

