日記OR制作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのイベントのお知らせ

20170428

明日以降の参加イベントと、新刊等のお知らせです

4/30 COMIC1  う28a

5/6 コミティア  B29b

新刊はありません申し訳ありませんm(__)m
画像のイラスト等を描いたSDキャラのペーパーと名刺が
置いてありますので良かったら貰って行ってください


5/14 関西コミティア E58b

こちらは新刊がある予定で、ただ今制作中です・・・


コミ1とコミティアは私は行けず代わりに知り合いが売り子をやっています
新刊はありませんが良かったらお立ち寄りください


それとサークルそらさんのボイスドラマのジャケットを描かさせて頂きました


4/30、M3春 『わたしと☆おにぃちゃん 』 CD版
スペース: N-04a アブレス用賀堂

声がとっても可愛いです
良かったらお立ち寄りくださいませ(* ̄∇ ̄*)
(R-18作品ですのでご注意ください)

| 同人 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studioputiya.blog55.fc2.com/tb.php/1094-04515363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT