日記OR制作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみっくトレジャーお疲れ様でした

20170905


こみっくトレジャーお疲れ様でしたm(__)m
初参加のイベントでしたがとても楽しく、沢山の方にお立ち寄り頂いて嬉しかったです!

聞いていた通りに人が多くてびっくりですし、色んな企画や出展もあってびっくりしました(゜ロ゜)

ドライフルーツ屋がでかでかとあったり、大型モニターでTwitterや外の様子が流れてたりしました
それで待機列と開場の時の人がどっと雪崩れ込んでくる貴重な?シーンも見れました( ̄▽ ̄;)
あの一割でもスペース来てくれたら幸せだな~とか思ってましたよ(;´∀`)


画像が今回のレイアウトです

今回は初の試みでコスプレイヤーさんが売り子をしてくださいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
とても接客の対応が上手い方で安心して売り子を任せられましたよ!
レイヤーさんが売り子してくれるのに前みたいに棚で顔隠れるのは申し訳無いので左側はスッキリした感じにレイアウトをしてみました

新幹線で往復&前日入り&売り子手伝いのお陰で
いつもの様な疲労感が少ないです!
接客って立ったり座ったり、失礼が無い対応しないとと気をはってたりと、
疲れるのがよく分かりました(;´∀`)


次の関西遠征は10/8名古屋コミティアになります
・・・ってすぐだよ( ̄▽ ̄;)
次の日は大田区産業プラザで百合オンリーなので日帰りです
六時の新幹線乗り継ぎで名古屋へ行き終わったらすぐ新幹線で東京戻ってホテルで休んで次の日イベントという感じです

た、体力もつかな~(; ̄Д ̄)

| イベント日記 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studioputiya.blog55.fc2.com/tb.php/1112-97b75504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT