日記OR制作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポスター用イラスト完成~

20071005


4日近くかかりましたがやっとこさ出来ました!

今回のサンクリはBホールでしかも通路正面にはラクガキコーナー、
人が通ってもそっちに注意がいってしまいそうです。
なのでいつもの使い回しじゃなくて、新しいポスターを作ろうって事に
なったんですが、時間かかりすぎました。

というか時期が悪かったです。
もうこの三日間24ずくしですよ!
一度見てるから見ながら出来るかなと思ったのが甘かったです。
さすが24、見事に三時間何も出来なくなりました。
CM毎にはやってたんですが、途中途中で作業中断しながらだと、
どこまでやったかを思い出して、これからの手順を確認さあ再開だー
と思ったらCMあけまた中断、この繰り返しでした。

明日はレンタル版の方が出るので6時間以上なにも出来なくなる予感が・・・今日終わって良かった~。

今回のはほわっとした感じにしたく、ぼかしを多用したんですが、
淡い感じに見えてれば幸いです。

| サンクリ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studioputiya.blog55.fc2.com/tb.php/351-bcdfe694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT